home

BLESSINGS of HOKKAIDO
商品ブランドについて

創業時、北海道のどこのとうもろこしで商品化を進めていくのか模索していく中、
北海道紋別市の生産者と意見交換、実際にとうもろこしを食べ、次の事を共有させて頂きました。

  • スイートコーンポタージュ
  • 北海道紋別産の糖度14度以上のスイートコーンを使用したコーンポタージュスープ。化学調味料、保存料を使用せず、さらっと飲みやすくで口の中でとうもろこしが香る味わいが特徴。
  • ゴールドコーンポタージュ
  • 北海道紋別産の糖度14度以上のスイートコーンを使用したコーンポタージュ。 化学調味料、保存料は一切不使用で、とうもろこし、にんじん、セロリ、たまねぎなどのお野菜が入った、 コクがあり濃厚なポタージュスープ。
  • じゃがいもポタージュ
  • 北海道産のじゃがいもを使用したじゃがいものポタージュ。 化学調味料、保存料は不使用で、バターをきかせ、じゃがいも、チーズ、ミルクなどで味を整えた人気のポタージュスープです。
  • たまねぎポタージュ
  • 北海道産のたまねぎを使用した、たまねぎポタージュ。 化学調味料、保存料は不使用で、甘すぎず、スープやパスタソース、ドリアなどにも応用可能な、夕食向けのポタージュスープ。
  • かぼちゃポタージュ
  • 北海道産の甘みの強いかぼちゃを使用したかぼちゃのポタージュ。化学調味料、保存料は不使用で、じゃがいも、チーズ、ミルクなどで味を整え、コクがありクセになるポタージュスープです。
  • アスパラポタージュ
  • 北海道産のアスパラを使用したアスパラのポタージュ。 調味料(アミノ酸等)、保存料は不使用で、チーズ、ミルクで味を整え、コクがありクセになるポタージュスープです。
  • 北海道 コーンポタージュ・3食
  • 北海道紋別産の糖度14度以上のスイートコーンを使用したコーンポタージュ。調味料(アミノ酸等)、保存料は不使用でお湯を注いで混ぜるだけで、濃厚な味わいが特徴のポタージュスープ。
  • 北海道 たまねぎポタージュ・3食
  • 北海道産のたまねぎを使用したポタージュ。調味料(アミノ酸等)、保存料は不使用で、たまねぎの旨味とミルクやチーズのコクがベストマッチしたポタージュ。 スープやパスタソース、ドリアなどにも応用可能な、夕食向けのポタージュスープです。
  • 北海道 かぼちゃポタージュ・3食
  • 北海道産の甘みの強いかぼちゃを使用したポタージュ。調味料(アミノ酸等)、保存料は不使用で、かぼちゃ本来の素朴な甘みが特徴の濃厚なポタージュスープです。
  • 北海道 アスパラポタージュ・3食
  • 北海道産のアスパラを使用したポタージュ。調味料(アミノ酸等)や保存料は不使用で、チーズ、ミルクで味を整え、コクがありクセになるポタージュスープです。
  • とうもろこしフレーク
  • 北海道紋別産のスイートコーンを使用し、特殊な加工でとうもろこしをフレーク(断片)状にしました。原材料はとうもろこしのみとなっておりますので、アレルギーがある方や、乳幼児の離乳食、または高齢食にも使用できます。フレークと水を混ぜ合わせるだけで簡単に野菜の裏ごしができます。裏ごし後は、多様な料理にも使用できます。
  • じゃがいもフレーク
  • 北海道産のじゃがいもを使用し、特殊な加工でじゃがいもをフレーク(断片)状にしました。原材料はじゃがいものみとなっておりますので、アレルギーがある方や、乳幼児の離乳食、または高齢食にも使用できます。フレークと水を混ぜ合わせるだけで簡単に野菜の裏ごしができます。裏ごし後は、多様な料理にも使用できます。
  • かぼちゃフレーク
  • 北海道産のかぼちゃを使用し、特殊な加工でかぼちゃをフレーク(断片)状にしました。原材料はかぼちゃのみとなっておりますので、アレルギーがある方や、乳幼児の離乳食、または高齢食にも使用できます。フレークと水を混ぜ合わせるだけで簡単に野菜の裏ごしができます。裏ごし後は、多様な料理にも使用できます。
  • にんじんフレーク
  • 北海道産のにんじんを使用し、特殊な加工でにんじんをフレーク(断片)状にしました。原材料はにんじんのみとなっておりますので、アレルギーがある方や、乳幼児の離乳食、または高齢食にも使用できます。フレークと水を混ぜ合わせるだけで簡単に野菜の裏ごしができます。裏ごし後は、多様な料理にも使用できます。
  • 北海道 濃厚コーンポタージュ
  • 添加物を一切使用せず、北海道産の糖度14度以上の朝採れとうもろこしをたっぷり使用したコーンポタージュ。 1食あたりのとうもろこしの量を、当社既存製品の2倍増量し、とうもろこし本来の美味しさにこだわりました。調味料(アミノ酸等)、香料、着色料、保存料等の添加物は一切不使用で、お湯を注いで混ぜるだけで、濃厚で、とうもろこしの美味しさがストレートに伝わるポタージュスープです。
  • 北海道 濃厚かぼちゃポタージュ
  • 添加物を一切使用せず、北海道産の完熟かぼちゃをたっぷり使用した自然派ポタージュ。 1食あたりのかぼちゃの量を、当社既存製品の1.5倍増量し、かぼちゃ本来の美味しさにこだわりました。調味料(アミノ酸等)、香料、着色料、保存料等の添加物は一切不使用で、お湯を注いで混ぜるだけで、濃厚で、かぼちゃの美味しさがストレートに伝わるポタージュスープです。